snow-gooseのブログ

犬ブログ

これが最後の献上品☆

月曜日に1回目のワクチンを打ったママ友が

ダルくて頭痛に微熱の副反応〜

なんか若い人みたいって喜んでる場合じゃないですよね(*´-`)

因みにワクチンは怖いけど早く打ちたい派です(^^)


この日の天気予報では雨だったのが一転

34℃の夏日でどっちみち散歩に出られなかったジル一行

室内では体育座りだった足のトンネルに

ジルが入り込んで来たもんだから

見せられないぐらい大爆笑の飼い主の写真を撮られてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕方には歩いて30秒の公園にロングリードでジルを放牧〜

あんなに走るのがキライなみつぐちゃんを走らせるなんてジルのチカラはすごいなぁ

そしてカッパにフンフン、ちゃぶ台に続く貢ぎ物が

コンパクトに畳める軽量ケージ☆

薄々気づいていたジルには窮屈すぎるプラスチックケージ

まさか貰うのをわかっていたのようなビンゴの品をいただけました(^^)

柴犬くり子ちゃんの匂いの残る布製ケージ

大切に使うね ありがとう♡


もうこれで打ち止めかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する