snow-gooseのブログ

犬ブログ

マイブーム♪

今更ですがこれがジルの願い事?


こんな所にまで政治のチカラが働いているなんてね

バイデン氏の奥様なら短冊に書きそうだけど〜



今朝は雨が全く降ってないのに気付き30分遅れで散歩に出ると

お久しぶりのエルハちゃんとコロ君に会えました♪

こんな隙間でパン談義

個人的には食パンの金メダル☆

乃◯美に負けないぐらい美味しい食パンがこの町内で買えるのはラッキーです(^^)

ついでにパンではないけど最近のマイブーム♪

ハマっているのは〝小さくカットした乾燥トマト〟

マンネリスープに乾燥トマトを大さじ1

投入するだけで

旨味の詰まったトマトの出汁が滲み出たスープがワンランクアップした味に⤴︎

彩りもキレイ☆

炒めモノの隠し味にもなるので我が家で乱用彡

試してみてくださいね(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する