snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの大好物(^^)

セミの初鳴きがBGMだった早朝散歩♪

ジルの大好物が道端で食べ放題の季節になりました(*´-`)


あ〜虫キライ彡

小さな頃は注射器で緑の液体を昆虫に注入〜

昆虫の標本作りができたのが嘘みたいです(≧∀≦)



長雨で瀕死の状態のなすに

弱々しい実が1本なりました☆

皮をむいてスープにしたら最高の夏野菜スープに⤴︎

もちろん乾燥トマトも入れましたよ〜ウマッ


花が付いても実にならなかったのは隣のオクラも〜

それでもやっと記念すべき第1号が

オクラはジルの大好物♪

何テイクも撮っていたら

奪い取られてました(≧∀≦)

成長に時間がかかりすぎて硬そうだったオクラだけど

実は柔らかかったみたいでよかったねジル

とりあえず順調なのは27個目を収穫できたアイコだけ

とうもろこしもスイカも怪しい感じです(´∀`)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する