snow-gooseのブログ

犬ブログ

室内フリー生活への道のり

今朝は26度の室温でジルに快適に過ごしてもらっていたはずが 廊下の方が涼しかったジル地方彡



最近狙っているお散歩コースの公園が

6時に行けばサッカー少年が

その前にはラジオ体操をしている団体がいるのです

みんなの公園だからね〜

早朝ワンコの時間があったらいいと思うけど吠える子は出禁かな

ジル無理じゃん⤵︎



そんな早朝散歩の帰り道

お久しぶりのレイちゃんに会えました♡

ワンコもこんな会話をしていそう

ジルも8歳にしてようやく

上手に挨拶できるようになりました(^^)

おっそ

室内の設定温度の情報交換などもして

レイちゃんが憧れの夜も室内フリー生活だという事を知る(´∀`)

自由ってステキ☆

ケージから出ればやりたい放題♪


ジルの24時間室内フリーになる日は果たして来るのか(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する