snow-gooseのブログ

犬ブログ

永遠の課題彡

エアコンに引き続きテレビが壊れそうなジルの部屋彡

電源を入れてから画面が明るくなるまで5分はかかるこのテレビは

はなまるマーケットも録画してあるビデオ内蔵の年代物(´∀`)

オリンピックをひえっひえのジル部屋で観るのが夢でした☆

叶うかな〜


ジル部屋の起床時間は日に日に早くなり

とうとう昨日は

完全に負けてます(≧∀≦)

先日いたサッカー少年とラジオ体操軍団がいなかった代わりに

フリスビーを楽しむ高校生とリハビリをしているオジサンに先を越され

遠くからはベージュの麻袋にしか見えなかった袋が柴犬だったのに驚き

端っこにはこんなにかわいい遊具もありのこの公園

老若男女から人気なのがわかります

他にも選択があった気がするいもむしがジルは一番気に入ったようです(^^)

こんな公園で自由に走り回ったら楽しそうだけど

5分でさよならする事になりそうなのでやめておこう(´∀`)


ノーリードでフリーなワンコに憧れるジルと飼い主です彡


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する