snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏が来た!

梅雨が明けたら一気に夏になりました☆

回るプールやウォータースライダーもある海水を使った市民プールが無料だったり 

高校が50メートルプールだったりと何かと泳ぐ機会に恵まれているジル地方〜

おかげでトビウオのように泳げるようになったという事は、、なかったです(^^)


さあジルも茹で上がる前に泳いで!

昨日は久しぶりの鼓太みず家近くの川へGo!

そこには先客の野生のいのししが川原を散歩?

と思ったら自らダイブ♪

気持ちよさそ〜♪

よくよく見ると川を知り尽くしたジモティみずき君でした(^^)


そして我が家の茹でダコは

自称トビウオ宣言!

どちらかと言うとカナヅチ寄りのジルは

SP鼓太郎氏とみずき君を引き連れてなかなか水に近づきませんね

しかも毎度毎度ジルだけロングリードで

みなさんにもご迷惑をおかけします(≧∀≦)

リードが足に絡みついたらワンコも人間もジャンプしてね(^.^)

前日から準備ありがとう♡

鼓太みず家の汗と体力の限界超えの川を堰き止めてくれた石畳のこんな活用法もあったんだね〜

でもジル、そろそろ泳いでくれないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ホントのトビウオの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛上映中♪ みてね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する