snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの川遊び♪

昨日は寝ていたジルを脚のあるソファーの下に滑らせて入れた浅はかな飼い主(-.-)

目を覚ましたジルがあんなにパニックになるなんて思わなかったよ〜

ホントにごめん、ふかーく反省しています( ´Д`)


川遊びのお疲れで昨日はまったりしていたジル

この日の鼓太みずリバーのメンバーは

これがホントのトビウオだ

水があるのをわかっていない鉄砲男のゆめと

ゆめにピッタリ張り付いて行動を共にする影武者のようなみやびちゃん

静コギのホープ アスリート女子みやびちゃんはコギリンピック金メダル級の体力です☆


気の強さだけは金メダル!

コーギーの着ぐるみを着たゆきちゃん

この日は80年代のアイドル風〜

好きな食べ物はスイカです♡


まりんちゃんは着ぐるみなしの見たまんま

元祖バラドルまりんちゃん

激しすぎる鬼顔は水の上では封印です(^^)


目の治療中の柚杏ちゃん

脚だけ浸かって浮島で休憩中

早くよくなるといいね♡


泳いでる姿は男前☆

一見賢そうなクー太君

同じ賢いでもズルが付く方です(^.^)


そしてジル

フリーズです(-.-)

水があるんだから自然に泳ぐとか

そういう感覚はないみたい彡

この後ジルは、、


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する