snow-gooseのブログ

犬ブログ

陸では強気(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きだったPARCOの服屋さんがまさかの閉店セール彡

ネットで買えるよ、と娘は言うけど

オバサンは見て触って試着がしたいんです(*´-`)

若者もZOZOではなく地元で服を買いましょう(^^)



さて大盛り上がりの川遊び♪

水の中ではテンションだだ下がりのジルが陸に上がると

最初の餌食はピッタリ寄り添ってくれていた鼓太郎氏

次なるターゲットは

水かけ悪魔①の仕返しクー太君に八つ当たりのジル

野次馬のみやびちゃんも参戦しそうな勢いです(^^)

そんなクー太君は

いつもの食べ物漁りは必須で

この日は見張り役に鼓太郎を雇い

焼きたて食パンの入っている保冷袋を発見!

クー太郎の臭覚があれば警察犬になれると思うよ〜


オヤツは用意されたスイカをいただきまーす♪

ゆきゆめからの差し入れはなんと大きなスイカが1個半!

みんな大変お行儀よく

割られたスイカには手を出さず

手からもらうまで順番待ちしてました(^^)


2時間たっぷり遊んだ川遊び

この後鼓太みずランに移動しまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する