snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだまだジルは夏休み♪

昨日の連休初日の試着し放題の御殿場アウトレットでは

無声映画のような〜声帯を家に忘れたワンコ達に遭遇

ホントはぬいぐるみなんじゃない?ってぐらいお行儀いい子しかいない不思議、、、

アウトレット出禁のジル、多方面に行けない理由をひとつづつ解決していかないと〜

まず吠えるのをやめようか(´∀`)



楽しかった川遊び♪

遊んだ後は濡れた体を鼓太みずランで乾かします

ランにはクールダウンの水風呂もあり

若いふたり みやびちゃんとゆめはまだまだ遊び足りないようでランを満喫

水の中では鬼顔を封印していたまりんちゃんもいつもの調子でキレっキレに〜

小競り合いの仲良しコンビクー太&鼓太郎が向かった先には

休憩中の柚杏ちゃんと

ヘロヘロのジルがいました(^^)

みんなクー太狩りでストレス発散だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しかった川遊び

こんなに嬉しそうなジルの笑顔もありました

労力を惜しまずワンコ達を涼ませてくれてありがとう♡


そして今日もまた川遊び♪

行ってきまーす!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する