snow-gooseのブログ

犬ブログ

乗っ取り2連発(๑˃̵ᴗ˂̵)

オリンピックの放送があっちもこっちも忙しくホントに観たい種目を見逃しそうです彡

でも勝つのが当たり前だと思っていた選手の予選落ち、、時間を巻き戻したいなぁ(´∀`)



夏には欠かせない川遊び♪

こんなにステキな秘密の場所がすぐ近くにあるみずき君

この地に住むのは運命だったのかも

川遊びを120%満喫♪


この日はクーまり家のコーギーボートが大人気で

7ヶ月の蓮君と2歳の陸君は生まれた時からおりこう犬

リードなし吠えないのは躾てないのに普通らしです(≧∀≦)どういう事?


こちらも仕上り度150%のオリコギ柚杏ちゃん

優雅に川遊びを楽しんでますね〜


一方ジルは

7ヶ月の蓮君とボートに乗って大騒ぎ

みやびちゃんも呆れてます(^^)


ボートがすっかり気にいったジル

まりんちゃんを押しのけて

自らボートに乗る程ボート好き♡

更にクーまり家の野外リビングにも

呼ばれてないのに居座って

何も言えない鼓太郎&クー太君

まりんちゃんの定位置のパパの膝まで乗っ取って

やりたい放題のジルでした(^。^)

楽しそうだから許してね(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する