snow-gooseのブログ

犬ブログ

河童じゃないからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝は若干涼しいジル地方彡

この時期熱中症の心配や台風の影響で日本でのオリンピック開催にはムリがありますよね〜

秋の開催だったら大賛成(^^)



コギリンピックは季節を問わず

この日は水かさが少なかったのでジル泳いでる風〜

泳いだ後はいつものように鼓太みずランに移動です

待ってましたのオヤツタイムでは

食いしん坊のふたりが先陣切ってオヤツをもらいに行くとそこには

朝取れキュウリがてんこ盛り

まさかの肉以外には興味ないなんて

食いしん坊も選り好みするらしいです(^.^)

フリータイムでは

ジルがみやびちゃんにロックオン♪

このふたりのラブラブは想定外だったけど 甘えられる年下のお友達ができてよかったね♡

この日も大満足の川遊び♪


みなさんありがとうございました(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する