snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの大好物♡

連日の金メダルラッシュに湧く東京オリンピックの裏で

コロナ感染者が増加の一途を辿る危機が同じ時代の同じ国の話とは思えないけどこれが現実(*´-`)


医療従事者のみなさんはオリンピック観戦どころじゃないですね

本当にお疲れ様です、ありがとう(´∀`)



ジルの大好物のオクラ

どうしたの?

ってぐらいの不作なのでスーパーで調達です(´∀`)


そしてジルの大好物の大型犬♡

公園で朝から引っ張りっこをしていたドーベルマンを発見!

はじめましてのブルーちゃん♡

ジル 嬉しすぎてこんな事しちゃうけど

甘噛みだから許してね(´∀`)

ジルの最上級の愛情表現を受け入れてくれてありがとう

断耳も断尾もしてないブルーちゃん

優しくて友好的でよかったね

ジルのしっぽもあったらよかったのにね


いつもは違う公園でお散歩しているブルーちゃん

ワンコが集まるその公園

ウチから少し遠いけど

ジルの為なら行ける気がする〜


いつかね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する