snow-gooseのブログ

犬ブログ

野良ちゃんをリスペクト☆

ラインのアクシデントで知ったママ友ラインでの文字盤下のマイク機能の乱用(^.^)

突然喋り出す奥さんに驚くご主人やビクつくジル、今頃なんやねんと子供にバカにされる母など反応は様々です(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも誤字脱字が更に増えて意味がわからない英文まで(≧∀≦)

やっぱり手打ちに勝るものはないですね(^_^)



今朝は朝日に完敗だった早朝散歩

こんなに暑くても平気なネコちゃんってすごいですね

それにしてもネコちゃん

ジルをガン無視なんだけど見えてます?

こっちの親分も

だから何?ってカオしてます

ここのネコ軍団にはタニマチが付いていて食事には困ってないようですが

それならもう飼っちゃえばいいのに

その選択はないみたいです

ジルのインタビューにはひとことも答えずビビってるのはジルの方(๑˃̵ᴗ˂̵)


それにしても熱中症や皮膚病にもならないネコちゃん達 すごいですね☆

がんばれ〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する