snow-gooseのブログ

犬ブログ

棚からぼたもち(^^)

昨日のオリンピックの女子バレー(´∀`)

かえって点差のある負け方の方が選手を傷つけないしスッキリしたかと思います(^^)

もう1度中学時代に戻れるなら やっぱりバレー部に入ってアタックを打ちまくりたい

現実のポジションはほぼラインズマンだったジル子彡

身長の無駄遣いの代表選手です(^_^*)



参加費ゼロの夏のイベントで棚からぼたもち

なんとメロンが当たりました!

先生食べ頃はいつですか?

食べ頃シールを過ぎてるのに先生のGOサインが出ないので1日待つと

OKでました

ちょうどいい感じに熟したメロンをジルにもお裾分け

鼻の穴も満開(^^)

お皿にたっぷりのメロンを食べていたお友達もいたけどジルは一切れね

ちゃんと味わってくれたかな


食後のお楽しみは

メロンの写真を八つ裂きに

もらったメロンで5日ぐらい楽しめたジル&ジル子

また当たらないかな〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する