snow-gooseのブログ

犬ブログ

厚かましく生きる(^^)

昨日の男子バレーは手に汗握る展開のフルセットでの勝利☆

男子バレーの勢いが止まりませんね〜♪



勢いが止まらないのはコーギーの夏も☆


昨日は山でも海でも何でも来いの

アクティブファミリーふうココちゃんも川遊びに参戦

ゴールデンのココちゃんが優しく見守る中

小さな頃からのオヤジ英才教育のおかげで得意の泳ぎを披露してくれた12歳のふう君

その敏腕コーチがジルのカナヅチを見るに見かねて買ってでてくれたのは

ホントにジルが命のキケンにさらされるほど泳げなかったからでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

静コギ唯一の優しい悪魔

その甲斐あって泳げるようになったんだよ〜

足がついてるけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

だけどやっぱりボートか好き!

乗ってるお友達を押しのけて

強引に乗るあたり

ジル 誇らしげ(^.^)


まりんちゃんのボートなのにね、

厚かましくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)


川遊びの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する