snow-gooseのブログ

犬ブログ

兄弟の絆♡

派遣の仕事でワンちゃんフードのデモンストレーションをした犬ギライの知り合いの1日の売り上げがまさかのひと袋って(≧∀≦)

それに比べて高額の高圧洗浄機ケルヒャーは2日で10台も売ったんだとか( ᐛ )

という事でケルヒャーの熱意のこもったデモにより購入を約束させられました(^.^)



毎度の事ながら写真を撮りすぎて削除地獄に時間を取られ少々雑になった昨日のブログ彡

やっと落ち着いた〜


いつものメンバーのいつもの川遊びでも

不思議なのが兄弟の絆♡

ゴールデンのココちゃんにべったりのふう君

優しい妹でよかったね(^ ^)


静コギきってのオリコーギー

リク君とれん君も

見えないリードで繋がってますね(^^)


クー太&まりんはいつもファミリーで

占い師によるとクー太君が家族の長って話 信じるか信じないかは自由です(๑˃̵ᴗ˂̵)


令和の若貴兄弟も

ボールを引っ張り合うゆめVSみずき

体重は横綱級の鼓太郎氏とみずき君もいつもピッタリ寄り添う仲良し兄弟です(^.^)

寄り添わないけど仲良し♡

優しい着ぐるみをきたゆきちゃんと鉄砲男のゆめ

家ではベタベタの仲良し姉弟で羨ましい


ひとりっこトリオも楽しいよ〜

いつでも愛情を独り占め柚杏ちゃんは笑顔で川を満喫♪


令和の鉄砲女

みやびちゃんを狙っていればスクープが撮れると記者の間では評判です♪


そして最後のひとりっ子は

いくつになっても落ちつかない

興奮マックスのジル 吠えてますね〜(≧∀≦)

この後ひとりっ子戦争勃発です(゚∀゚)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する