snow-gooseのブログ

犬ブログ

スイカ戦争勃発(≧∇≦)

昨日の眼科検診では0.1だった右目の視力が0.5にアップ⤴︎

老眼になっても近視はよくならないって聞いてたけど大して老眼にもなってない(^.^)このまま緑内障も治ってしまえと勢いでやった検査結果は、、、

先生の診察を受けなくても自分でダメなのがわかる視野検査(´∀`)

目薬がんばろうと思います!



前回のゆきゆめスイカに引き続き

今回も立派なふうココスイカ

スイカの魅力に取り憑かれたジルは

待ちきれなくてフライング

ココちゃんはお利口に待てできてますね


さあみんなで仲良く喉を潤そう♪

お行儀よく順番に食べる蓮&リク君

さすが多頭飼いは譲り合いの精神がありますね(^。^)


でもジルはスイカを独り占め

鼻が曲がっちゃう程スイカに夢中

だから背後にぬすっとが忍び寄ってたなんて知らなかった


ギャー!スイカ戦争勃発です

日傘は吹っ飛びジルとスイカを持ってたジル子左手がコヨーテに襲われる

犯人は

食べ物がシェアできない

ひとりっ子同士のジル&みやびちゃん


そしてスイカ戦争は収束するどころか

火花が飛び散るリクVSみずき

キャップ!スクープ撮れました

カメラマンはクーまりママ☆


写真はみんなでシェアしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

スイカも仲良くシェアできるといいね!



鋭い視線の川遊びブログは

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する