snow-gooseのブログ

犬ブログ

限界まで遊ぶよ〜(^^)

今日は噂のワクチン1回目接種の日☆

都市伝説の水分を浴びるように飲む以外は特別な事は何もしないで挑んできたいと思います(^^)

急変するのは1回目だよ!と脅して出かけて行った娘(*´-`)

明日無事にブログが更新されますように〜



楽しかった川遊び♪

スイカ戦争の後の平和な時間は

相変わらず野犬志望のジルの呼び戻し

命の笛がなかったら戻って来ない自信しかないけど

犬笛なら100%の成功率です(^^)


笛が鳴ってもお菓子はジルしか貰えないとすっかり諦めたお友達は

何も悪い事をしてないのにびっくり顔のみずき君

それに比べて悪事を働いていても悪びた様子を全く見せないクー太郎

堂々とした盗みっぷりに加え

ゆきちゃんも巻き込んで

食べ終わったスイカの皮にも執念を燃やす食いしん坊


見張り番を頑張ったゆきゆめファミリーとはここでお別れです

急に静まり返った川では

柚杏パパの鬼の特訓、ジルがんばれ!

柚杏ちゃんのダイエットメニュー

犬カキ100回コースです彡


そして体力の限界まで遊んだ川の後は

いつもの鼓太みずランに移動です(^ ^)


あしたも元気ならつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する