snow-gooseのブログ

犬ブログ

忘れていたジェット(^^)

やっぱりドキドキしたワクチン接種彡

家に戻ってからは指令通り

極うまラズベリーブロンディーと共にカロナールを飲みました(^^)

そのおかげなのか副反応は腕の痛みだけです、今のところ(゚∀゚)



日曜日の川遊びの続きです♪

川を上がった一行は おにぎりチーム 蕎麦チーム お帰り組の3班に分かれてなんとも自由なフリータイム♪


おにぎりチームの鼓太郎&ジルは1番最初のコギ友なので熟年夫婦のような後ろ姿

どうしてもパパの足の隙間を通りたいランの主鼓太郎は 自分のボリュームに気づいてないのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうひとりのランの主、みずき君も

たまには男らしくまりんちゃんに強さをアピールしてますね(^^)


みやび&リク蓮君の

お出かけ蕎麦チームは

旅気分も味わえちゃう

昭和にワープしたような空間でエネルギーを充電してからまたラン遊びです♪

なぜかカメラ目線のジルはもうお疲れだと思ってたのに

まさかのジェットが

寝ていたお転婆魂に

火を付けた!

あれ?みんな興奮しないの?

ジェットで釣れたのはジルだけでした

ホースの水から逃げるまりんちゃん

最後はそんなまりんちゃんのとびっきりの笑顔で

飼い主達の疲れも吹き飛びますね☆


食べて遊んで楽しかった川遊び

みなさんありがとうございました♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する