snow-gooseのブログ

犬ブログ

腹ペコのタイミングで(´∀`)

昨日ピーピー鼻を鳴らすジルを

単なる甘えだと思ってごめん(゚∀゚)

炎天下の外に出したら玄関にすっ飛んで行ってキモチよさそうに放尿〜〜


でもなんで玄関!?

室内では絶対やらないけど

お知らせしてくれるのは褒めてあげたいです♡


先日もらった試供品で動画撮影を頼まれたモデル犬

デモンストレーションをした知り合いが1袋しかさばけなかった反省から次回は作戦変更に!

ガツガツ食べるジルMovieを流しながら売り上げアップを目指します⤴︎


ちょうどピッタリのタイミングで届いたジルフード

これを開けないと夕ご飯にありつけないからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

はらペコのイライラと破壊力の相乗効果でエネルギーが爆発

早回しのようなスピードで

段ボール早開け大会があったら優勝間違いなしの早技で

金メダル候補のコリンピア☆

ご飯食べる?

魔法の言葉で

ジルが正気に戻りました(^^)

今月は

炭酸シャンプーの試供品付き♡

つかるだけで楽々キレイ〜

気になる人は検索してみてくださいね(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する