snow-gooseのブログ

犬ブログ

これがホントの自主避難(^^)

昨日は激しい雨と雷が予想以上に激しくなりジルの様子を見に行くと 避難する気まんまんのジル⤴︎おやつでつっても庭に戻る気が全くないジルは玄関にすっ飛ん行き

あの〜ジル子はドシャ降りの中ケージを運んで上から下までびしょ濡れなんですよ 今ね、余裕がないし ジル拭いてる人!ダイエットに厳しいお姉ちゃんだよ(≧∇≦) あげたいけどね そんな感じだよ(^^) 諦めたジルは早々とふて寝か〜zzz いや、寝てたでしょ 意地でも寝顔を見せないジル(^.^)

隙を見せない番犬です☆

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する