snow-gooseのブログ

犬ブログ

ガンバレとチクチク♡

ワンワンパラダイスのメンバーの名前をやっと覚えたのに

毎朝新入りさんがいるのです(≧∀≦)

みんなキラキラネームで覚えられないけど 〝ジル〟って難易度高いみたい(^.^)ごめんなさいね〜



ブログを始める操作をしていた6年前

意外に簡単にできちゃったムラゴンのブログ♡

コメントはあまりしないけど

コメントで親しくなったしじみっくすさんちの小町さんが今頑張ってます!

これは4年ぐらい前にしじみっくすさんのブログでお気に入りの1枚を保存してあったもの(^^)

大河っちとプロレスしている夢でもみているのかな〜

小町さん、そしてしじみっくすさんも応援してます!

頑張ってね♡♡♡



ムラゴンには他にも頼もしいお友達が

おや、このかわいいプリけつは!?

こっちに振り向いてくださいよ〜

あ!!

そこには羊毛フェルトのジルジルが!

絵も描いてくれた天才ブロガーmaiさんが 今度はジルを3Dに♪

才能溢れるmaiさんの

これからの活躍から目が離せませんね!

ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する