snow-gooseのブログ

犬ブログ

貧尻(´∀`)

飼い主が足の巻き爪対策に爪を伸ばし始めて半年程

切り時がわかりません(´∀`)


一方毎日爪研ぎするジルはちょうどいい長さに保たれたまま8年あまり

このまま爪切りもトリミングも無縁だと思っていたのに

この夏2回目のサマーカットです(^.^)


やっと取れた予約日、、、

めっきり涼しくなったけどね

隣を気にする余裕も出てきたジルが

一丁前にトリマーさんに注文です

憧れの桃尻♡

見本の姫はもちろんこの子

度々拝借するマイルちゃんのスバラシイ刈り込み♡

2時間後にはこんなジル尻に会えると思ったのに

ジルのお尻が貧尻で

桃尻にならなかったとお姉さん(≧∀≦)


えーー(゚∀゚)


でもお尻以外は理想的なカットで涼しそうなジル

ツルツルで若返り

8歳だけどパピーみたいにかわいいよ♡


サマーカットやマメなシャンプーのおかげでカイカイ知らずの今年の夏☆

来年までにお尻を大きくして

再度桃尻に挑戦したいと思います♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する