snow-gooseのブログ

犬ブログ

今きてます(≧∀≦)

かなりお気に入りのセレクトマートが我が家の近くにできたので

夕方6時に行ってみると意外にスムーズに入れたオープン初日彡

だって市内でこのマートは5店舗め☆

お気に入りなのにレア感がなくなってワクワクしなくなっちゃった⤵︎

やっぱり駐車場から並んでやっと入れる特別感がないとね〜

最初の3店舗に戻してほしいです(´∀`)



真夏の暑さで放置されていた芝生が限界超えでミステリーサークルができそうなジルの庭

今日こそはと気合いを入れて刈ろうとすると

芝刈り機が濡れるじゃないか

影はかわいいけど やる気半減⤵︎

でもがんばりました(^^)

刈った芝生の山にも

わざわざチッコをかけたジル

わざとだよね

いつも全然しないくせに(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後は庭で食べ放題

寝ていたミミズもびっくりだね


暑さにも負けずにまだまだキレイな夏の花

今日は台風通過で雨に警戒中のジル地方です


中継をしてもらうつもりが

あまりにも雨足が強かったので現場のジルは家の中で待機中

昨日は空にしてあった金魚鉢

水面の様子で雨の激しさがわかります


これから午後にかけてまだまだ降るようなのでみなさん気をつけてくださいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する