snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゆるゆる旅行(^^)

思い起こせば6年前

縫ってない(`0`)テープで名札を貼っただけのウエアを着たメルちゃんをオフ会で見つけてからのお付き合い

THE AB型!

独特の感性が昨日のブログのタイトルにも現れていて

一緒にいるとB型ジル子の個性が死ぬ、、、


気になる方は〝ゆるゆるメルティー〟にセルフで飛んでくださいね!



土曜はポカポカ日曜は極寒の情報をインプットされていた勘違いで薄着で震えたシルバンズのテラスランチ

庭園散歩を楽しむはずの足場もぬるっとした悪条件で

いい子すぎてカートの出番がなかったカンちゃん、カートのタイヤだけが泥まみれに(≧∀≦)


その後は癒しの里経由で本日のお宿プレミアムリゾートへ〜

残り一部屋だったこちらの部屋には

わんわんベッドが用意されていて

2日間未使用のままの綺麗なトイレもあり

各寝室にお風呂とトイレも完備されてる快適な間取りゆえ

チェックインした3時から夕食までの貴重な時間をドッグランにも行かずにゆるゆる過ごす飼い主と

全く認識されてない

寝室②から戻る度にカンちゃんに激吠えされるジル子(゚∀゚)

夕食後は

激アツの室内から直行できる広々とした闇の広場でチッコを済ませ室内を満喫中のカンジルふたり♡


そしてワンコを眺めながらの酒盛りって幸せ♪

無事に1日めは終了ですZzz...


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する