snow-gooseのブログ

犬ブログ

ミントのススメ(^^)

お手入れのいらないハーブがピンチです(´∀`)

ローズマリー イタリアンパセリなど見た目もオシャレで美味しいハープは一年中緑を楽しめるからオススメで

中でも丈夫なミントは

いつもジルに踏みつけられて

バキバキに(´∀`)

でもど根性ミント、踏まれて折れてもまた復活します⤴︎


キレイな葉の緑は左、造花のミントもそっくりそのままで

華やかだからsnowgooseでも乱用してます♡


見た目は同じでもジルは騙されないみたい

早速ミントで歯磨きしてました


なかなか使い道のないミントだけど

志麻さんがナスのヨーグルトサラダで使っていたのでやってみると

合わない食材を組み合わせた美味しいサラダになったのが不思議〜


気になる人は検索してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する