snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルも楽しいChristmas♪

子供が幼稚園の時から住んでた家にはサンタさん用の煙突があって

でもそのダミーの煙突の根元からじわじわ雨漏りが、、、

撤去したとたんサンタからのプレゼントを家中探しまわる息子(´∀`)

ホントは全部わかってたんだろうな〜


街中はクリスマス一色

近所に先日オープンしたカフェ♡

でもジル、トナカイが怖すぎて全く余裕がありません

夜には花火のサプライズもあって一時はパニック状態に〜


でも悪い事ばかりじゃないジルのイブ♡

蝦夷鹿レバーステーキ&パンケーキでジルもクリスマスを満喫♪

盆と正月がいっぺんに来た感じですね〜

この時点で里芋の雪だるまはかっさわれてます

では味わってね!

と言ったとたんトマトは場外へ

やっぱりお肉からいく派です

気になるパンケーキはあま〜い香りがしました

ジルにもサンタさん来たのかな〜

楽しみだね♪


今日はクリスマス🎄

ステキなクリスマスを〜


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する