snow-gooseのブログ

犬ブログ

マンネリのプレゼント(´∀`)

昨日から何かの不具合でブログ村に反映されないジルブログ

今日はどうかな〜〜


ジルのChristmas☆

おっ!

赤い袋がプレゼントのようですが

あれです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルがおすわり!って言う度に近づいてくるのも毎年恒例だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてプレゼントを開けてみよう!

いいね〜あったかそう♡


とりあえずプレゼントに八つ当たり

ジルの洗礼を受けたあったかベッドの次は

ツリーの雪をめちゃくちゃに(^.^)


でもジルにとってのサイコーのプレゼントはやっぱりランで遊ぶ事じゃない?

というわけで

今日は鼓太みずランで1日遅れのクリスマスパーティー♪

今から暴れに行ってきまーす(^。^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する