snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつものお正月(^^)

今年は手抜きの〝スチーミー豚チャーシュー〟

家事ヤロウ自体を観た事がない客人だったのでかなり好評で♪

お節や他のおかずを差し置いて最初に売り切れごめんになりました(^^)


その差し入れを持って行ったのは

いつものメンバーのいつもの実家


ジルの今年の初散歩は

グイグイ引っ張らずにエライ!

のではなく

後ろから娘が付いて来る作戦にしたら

歩かない進まない(´∀`)


牛歩のままやっと辿り着いた実家には

去年から猫を飼い始めた中2の姪っ子に 

猫は無臭なのにジルは犬クサイと言われ(≧∀≦)


一緒に追いかけっこしてくれたのは昔の話

塾には行かない独学で

必死に参考書を読むわけでもない

のんびり寝転んで何だか余裕の高3の甥っ子彡


今年がみんなにとってステキな年になりますように☆


よいお正月を〜

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する