snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルカレンダーできたよ(^^)

実家の冷蔵庫に置いて来た

元旦に食べきれなかった鴨肉を取りに行った昨日

絶対に渡したからと言い張る83歳の母

とうとうボケたなと手ぶらで帰ると

まさかのジルの散歩袋に1日放置、、


全く記憶がない自分に驚きです(°▽°)



年末に滑り込みでできたジルカレンダー

今年は時間に余裕を持って過ごすのが目標です(^^)


1月はみんなで行った雪遊び♪

犬は喜び駆け回る♪のは本当で

今年もみんなで爆走できるかな?

自力では雪山行けないけどね〜

記憶が曖昧になって来たから

予定はすぐにメモですね(^^)


早速ジルの予定は

今日はランに行けるかな〜〜



今日までお正月🎍

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する