snow-gooseのブログ

犬ブログ

初ランしたよ(^^)

お正月に分かれるのが厚焼き卵の味付けで

いつから世の中こんなにだし巻き卵が主流になったのか、、、

お袋の味とかいうアレはウソですね(≧∀≦)

お袋の味を誰も食べてくれない問題

来年からはだし巻きにしまーす(^^)



昨日は三ヶ日にもかかわらず

ランを開放してくれた鼓太みず家

今年もよろしくお願いしまーす!


このランの主、鼓太郎氏から

今年の抱負をお願いします

ひっつき虫をやめてみんなを引き連れてトップを走るボスになるのが夢らしい


弟のみずき君は

ボールがあまりにも好きすぎて

ボールの最後はこうなります(´∀`)


ふたりでいれば平和な兄妹

強くなりたいクー太君と

昨日は今年最強のご乱心 まりんちゃん



クーまり兄妹とは対照的な

周りには全く惑わされない兄妹

大きなオリコギ?ココちゃんは今にも増してパパに甘えるのが目標で

そのココちゃんに甘える最年長のふう君


オリコギ代表の柚杏ちゃんは

今年はもうはっちゃけちゃってー!


そしてみんなをエキサイトさせる事になった

コタグティ兄弟

ダイエットしてスリムになったコタ君と

まさかのあの子まで虜にしてしまう魔性の男 グティ吉坊や


昨日はペースを乱された台風の目ゆめ

今年も筋肉バカがランを走り回りまーす


脱裏番のゆきちゃんは

お正月早々本性を現しちゃったかも〜


最後にジル、今年の目標は

あ〜

全然無理っぽいけど

とりあえずがんばりまーす!


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する