snow-gooseのブログ

犬ブログ

小さな悪魔ψ(`∇´)ψ

初ランの続きです(^^)


今年はお正月からみんなにサプライズ☆

本当の隣の家から登場したご近所ゲストが来るという事で

まずは1番お利口なココちゃんに挨拶してもらった客人は

ゴールデンのパピーレム君です

レム君は少し臆病らしいのでみんなに優しい接待をお願いしました

ジルは大人の対応できましたよ〜

さすが場数は踏んでます(^^)


でもまさかね(๑˃̵ᴗ˂̵)


かわいい着ぐるみをソク脱ぎ捨てたゆきちゃん

高い所から下界を見くだしていたはずが

レム君から見おろされ

同じ土俵で闘うにはあまりにもある体格差なのに引く事を知らないチビ

ゆきちゃん

自分を虎って思ってるかも


でもチビ虎のおかげ?

尻尾も上がって自信が出てきたレム君

ゆきちゃんは最後までファイティングポーズのままだったけどね〜

今年もあっぱれです♪


そんなゆきちゃんをこよなく愛するパパブログ

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも初ランの様子を絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する