snow-gooseのブログ

犬ブログ

喧嘩っ早い風紀委員(^^)

東京に雪が積もる大騒ぎするのを東北地方の人はどう思ってるのか気になります(^.^)

でもジル地方、風花が舞っただけでニュースです(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちらアツアツだった初ランでは

争い事がある度に出動する風紀委員の女子ふたり 

柚杏&ジル

校舎の裏ではない鼓太郎氏の影で悪事を働いているのはだれかな〜


人の争いは楽しいもの、でも当事者になる事も

柚杏&ジルの闘いに怯えるグティ君

争いの絶えない静コギです(^.^)


そんな時間ばかりではない穏やかタイムは

ふう君を先頭にジルと柚杏ちゃんが電車ごっこをしてました♪

ワンコ達がひと暴れした後は

そうそうお・と・なの時間♡

なんと〜お手製栗ごはんやお味噌、里芋の茎煮、焼きそばの他にもたこ焼き いわなの素揚げ 魚団子などが

全部鼓太みず家からのサプライズ☆

美味しかった!ご馳走様♡

ホントに甘えっぱなしのみんなだけど

今年もよろしくお願いします(^^)


遊んでくれたみんな〜

ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する