snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは外国風(^.^)

昨日の夜はチーズフォンデュ♪

鶏肉 サーモン ブロッコリー カリフラワーじゃがいも れんこん 芽キャベツ しいたけetcを下茹して

いつもの野菜達がオシャレに変身☆ 


でも学生時代にホームステイしたスイスでは

客人もいたのに本当にパンと白ワインだけ!

会話がご馳走なんですよね〜

日本では考えられない良い文化です♡




毎日フードのみで満足してる外国風のジルご飯がキレたので

今年初の夕食前に開封作業してもらいます

お腹が空いてるのはすぐ忘れ

目の前のミッションに夢中です

さっきから呼んでるのに聞こうとしないジル


フードの他に試供品が付いてたよ!

食べる!?

アレルギー対策の小麦不使用の鶏肉フード(^^)

この細やかな気配りが嬉しくて安心

ドッグフード工房 オススメです☆


そしてただいまの時刻は朝の6時半

今日は今から雪山に

いつものメンバーで行ってきまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する