snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪氷で遊んたよ〜♪

ジル地方は海岸線が東西に長く

市街地が海から僅か5キロだった事を知った3.11のあの日

ツナミは決して他人事ではないのに

とりあえずスマホの警報を気にせず寝たのは

翌朝が早朝5時起きだったから(ᵔᴥᵔ)



行ってきました 雪山に!

今年もまたふうココ号に乗り込んで

大興奮のジル

でもジルの上を行くゴールデンココちゃんのそわそわ具合がすごすぎて♪

ふう君12歳のお利口具合が光っていた道中は

土嚢を雪と見間違えるぐらいなかった雪が

到着2キロあたりでやっとカオを出しました(^^)

だからこんなの想定内

白いだけでオッケーだよね☆


当然のように着ているオレンジウエアもふう君のお下がりで 

トイレから戻ると着替えて準備ができていたジル(^^)

何から何までありがとう♡


車の中のソワソワココちゃんが駐車場でフライング気味に爆発したのはまた明日

ふう君も雪山が嬉しそう♪


1番のりのまりんちゃん

昨日は終始ご機嫌で♪


雪に気を取られ狩られなかったクー太君

自分が強くなったと錯覚できた銀世界☆


ホームを飛び出し参上したみずき君

足を痛めるほどはしゃいじゃったけど大丈夫?


雪の上でもブレない男鼓太郎氏

ストーカー気質は雪の上でも健在です(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年初のパウダースノーを既に体験済みのゆめ

パウダーだろうがアイスバーンだろうが全く関係ないらしい(^.^)


名前負けしない程まっ白なゆきちゃん

すごく優しそうで可愛く見えるのは気のせいかも〜?なのはまた後で٩( ᐛ )و


雪山が似合いすぎ〜

見つめる視線もいい感じ♡

モデルの依頼のある方はオフィスジルまで連絡を(๑˃̵ᴗ˂̵)


思い切って行った水ヶ塚♪

楽しんだ様子はまたあした〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する