snow-gooseのブログ

犬ブログ

野犬志望(^^)

食糞癖のあるジルは人のももちろん見逃さない


昨日は茂みに落ちてた中細のそれを一旦クチに咥えてからこっちを見つめていたジル

目が合ったとたんクチから出した事は、、、

褒めてあげたいです(^^)


自分のはいいけど人のはダメってレベルで折り合いがつきました(≧∇≦)



日曜日に向かった雪山では着いたとたんにフライング

スキーウエアもまだ着てないのに

駐車場で喜びを爆発中のココちゃん

ホントに雪が大好きなんだね〜


夏にはボート 雪山にはソリを持参のクーまり家

鼓太郎、柚杏ちゃん

クー太、ココちゃん

みんなで順番にソリ遊びをしましたよ〜


実は乗り物好きのジル

いいカオしてる♪

でもソリ遊びで1番はしゃいでいたのは

クーまりママかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


ソリの時以外はロングリードで不自由なジル

ノーリードで雪山を駆け回る日は来るのか?


逆にノーリードで野犬にならないみんなが普通って 

おかしくない??


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する