snow-gooseのブログ

犬ブログ

冬なのに抜け殻発見(゚∀゚)

お花を納めてる雑貨屋さんの癒し系担当者が

お店を辞めてから1年余り、、、


昨日物件も決めて街中で自分色の雑貨屋さんを3月にオープン予定って(゚∀゚)

結婚なんて興味なし!希望と夢がいっぱいの29歳独身女子にたくさん刺激をもらいました(^^)

応援してまーす♪



冬なのに刺激物

ジューンベリーの木の剪定をしようとした時に発見した夏の風物詩

ジル御殿にまさかの蝉の抜け殻が

ジューンベリーに蝉がいたのは見た事がないけど 

まさか御殿の下が幼虫の保育園?  ヤダ!

殻には興味がないようだけど

ジルが羽化する幼虫をいたぶる姿は想像するだけで鳥肌です(≧∀≦)


蝉が大好きなジルと

視界に入れるのも嫌なジル子


真夏は緊張感漂うジルの庭になりそうです(≧∀≦)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する