snow-gooseのブログ

犬ブログ

シャンプーには要注意(´∀`)

家事ヤロウで紹介していたカレーのルーがスーパーにあったので早速購入して昨日は同じ手順でカレー作り♪

後はルーを入れるだけの段階で

それがハヤシのルーだと指摘されびっくりぽん


それより気づかなかった自分にびっくりです

(*´∀`)



アクシデント前の日曜日夕方

お腹を濡らしたなら入ったも同然

プールに入りたいのに入れなかった水嫌いなジルはシャンプーも大キライ( ´∀`)


でも終わったよ!と言えばニコニコ笑顔になり

タオルドライする頃には大興奮♪

そしてドライヤーを見るとまた落ち込むジル

気持ちのアップダウンがわかりやすいジルの前で

この後飼い主の腰がやられます(≧∀≦)


なので写真を撮り忘れ、、、

今朝のまだまだ綺麗なジル

飼い主は腰をかがめて洗顔できるようになったけど完治までは後2割

大事にしまーす(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する