snow-gooseのブログ

犬ブログ

賢く生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日名乗り出た女子大生のデジタルカンニングの手口をニュースで知り

何でも報道するのがテレビなのかもしれないけど模倣犯が出るからどうなんだろう?って思います(´-`)


今は目の前の受験しか見えてない受験生諸君

社会に出てから必要なのは学力より人間力だからね〜

受かった大学で存分に楽しんでね♪



ジルは賢い    ?

と言ってもズルの付く方の賢いです(´∀`)

飼い主、ジルからダメ出しが(≧∀≦)


手ぶらでチッコを促すと

ちーちー言ってもする気なし

あ〜酸欠寸前なのに(´∀`)


チッコないの!?が終わりの合図

ステップを上がって玄関に入る気満々のジル(`0`)

多分膀胱は満タンのはずなんだけどな〜


この後オヤツを持って外に出ると

号令を待たずに素直にチッコ

満タンチッコがなかなかキレなくて焦る〜

それでも念願のオカシをゲット!


満タンでもオヤツなしではやらないらしいジル

ズル賢いのは昔からだけど


最近は出なくてもチッコポーズだけでオカシをかっさらう知恵を付けたジル

これがホントのズルですね

  

公表しちゃったこの手口

模倣犯が出ませんように〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する