snow-gooseのブログ

犬ブログ

ルイ君 また会えるかな〜

少し遠くの公園に行った昨日は

ナビを無視してあみだした自分なりのルートで行く事に成功(^^)

でも帰りはナビがないと帰れないという現代っ子?はどうにか来た道で帰りたいのに途中何度か迷うのも毎度の事(≧∀≦)

ナビに折り返す!って機能があればいいのにな


以前山梨経由で軽井沢に行ったのに

帰りは群馬経由でした( ´∀`)

ナビより前に運転手が賢くなれって事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ランはメンバーが入れ替わり出会いがあるのも楽しみのひとつ♪

あれ?

いつの間にかコーギーが3頭に

この日出会ったのはルイ君1歳

同じ犬種は嬉しいね♪

コーギープラス飼い主達もテンションアップに

地元ですか?って激しく聞いてきたルイ君が1番地元じゃないのが何か笑えた

楽しいママさんも個性的♪


活発なコーギーに飢えてるジルも

若いふたりには付いて行けず〜

仲良くコギプロをするみやび&ルイ

またの再会をゆる〜く約束

きっとまた会えるよね♡


この日のランは雰囲気もよく

みんなで楽しく遊べました♪


よかったよかった(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する