snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのお尻に要注意(´∀`)

昨日の散歩中のトイレタイムでキレが悪くて汚れたお尻が

急にバックしてきてジル子のスネに激突!

黒タイツにべったり付いた茶色のスタンプと

ジルのお尻にますます広がったゆるふん(≧∀≦)


今までの柴犬 ビーグルはバックはしなかったような〜


汚染されたお尻には要注意ですね(´∀`)




ずっと欲しかった高圧洗浄機を

忘れていたカードのポイントでゲット♡

ブラシで擦っても取れないタイルの汚れをピカピカにするのが目標です(^^)


ペットには当てないようにと注意書きにあったように

ジルは隔離して

使っての成果はまた後日〜


昨日のジルとのまったりタイムは

前脚が変色(゚ω゚)

そしてのんびり夢見るジルがなんだか血生臭い、、



今朝その謎が解けました

見た事があるこの部品

歯茎から血が出るぐらいカミカミしちゃったこれ、、、なんだろう??


それより飲み込まなくてよかったです(^.^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する