snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルとは遊ばないぬいぐるみ

食パンにはまってそのお店では食パンしか買わないのにレジで毎回聞かれる

他にはよろしいですか?


よろしいに決まってるからレジにいるのにさ


コンビニの1万円からでよろしいですか?

もあったけど、、、

コンビニも機械化されてそれもなくなり快適です(^^)




家の点検に向けて掃除をしたタイミングに合わせたように来たジルの親友リック

興奮してグルグル回るジルに対して

フリーズ状態のリック

ウチの子やんちゃなんだよ

と飼い主から聞いて数年

リックのやんちゃな姿を見た事がない


ただマーキングだけは男前に

あたり構わずお構いなししちゃうので

ジル御殿もリックのチッコの染みが(^.^)

その後もマーキングは続き

リックはスッキリして帰りました

それはどうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


また遊んでね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する