snow-gooseのブログ

犬ブログ

温度差あり(´∀`)

お正月の客人なのに

食べ盛りの甥っ子達が来るとお節やご馳走様を出す前に

まずは素うどんを食べさせていた義母のような感じ?



散歩で疲れさせてから我が家に来たゆめ

これで一人分の普通の体力になったと思ったのは計算違いで

びよ〜んと伸びたのを最後に

完全にスイッチが切れた疲れすぎのゆめ

そんなのジルが許すわけない

目の前にゆめがいるのに遊ばない!?

ヘビの生殺し状態のジルがお怒りです(ò_óˇ)


ゆきちゃんは

脱走兵に志願するも成功せず〜

かわいい攻撃でジル子に取り入る事に軌道修正か

結局吠えっぱなしだったジル

それぞれの思いを抱えたまま

延長戦

今日は鼓太みずランで暴れます♪


そんなまったりジル御殿の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する