snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホントの若返りの秘訣☆

今更だけどドライブ中はBluetoothでスマホから音楽飛ばして聞き出して1週間♪

文明の進化に驚いてます、、、いまさら


音を立てないように家族も巻き込んで

テレビの前でカセットテープに百恵ちゃんを録音していた時代もあったのに(*´-`)


今ではプレイリストに選んだ気に入った曲だけ聴けるなんて快適♡

おかげでランに行く道中も楽しいです♪



祝日の陽だまりランは

9歳になったクー太君も

ボールが体の一部なんじゃないかと思うぐらい

ボールが大好きなゆめと

吠えまくりのジルに刺激され

オヤジも走る〜

ランは人間も若返る場所ですね☆


最近は穏やかに見えるまりんちゃんは

飼い主の目の前で

ジルに喝を入れられて(≧∇≦)


この日は大活躍だったゆきちゃんも

オバちゃんを楽しませてくれてありがとね

ワンコも飼い主達もラン三昧の三連休♪



会った頃より若返ってる静コギ&飼い主達

遊んでくれたみんな〜ありがとう♡



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する