snow-gooseのブログ

犬ブログ

走らないモップ(^^)

気に入ってるヘアオイルが無くなったタイミングが髪をカットする合図なので


昨日はやっと予約できた美容院で

お気に入りのスタイリストさんが産休に入る事を知り最後は涙ぐむ場面も(ᵔᴥᵔ)

やっとできた子みたいだからね〜ヨカッタ


こういう嬉しいお知らせはいいですね♡

でも次回からはカット難民です(≧∀≦)





どこのランもプードル率って高いですよね(^.^)


プードルがいるだけで警戒レベルが5にアップ⤴︎

緊張感漂う平日ランでは

あれ?全然走らないモップちゃん

みんながこうならジルも小型犬とお友達になれるかも♡


そこに現れたのが先日ここのランでいきなり中型犬に襲われたハスキーのゆづ君

ランもワンコも嫌いになってなくてよかった

でもこの日の午後

手術した事も知らないその中型犬と飼い主さんがこのランに遊びに来たらしいって事なので驚きです( ´∀`)

急に噛み付く相手からどうやって身を護ればいいのか〜

とりあえず飼い主さんに自覚してもらう所からですね!

平和だった午前のラン

加害者にも被害者にもなりたくない


お互いルールを守って楽しく遊べるといいですね♪


母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する