snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸運をはこんで来たツバメさん♡

昨日はひとつしかない婦人用のトイレに先に入り

ズボンのファスナーを上げながら

遅くなりました、と出てきた後輩主婦(゚∀゚)

とりあえずベルトのバックルはめようかっ

て言ったその人は今まで会った人の中で最高のせっかち女子でした(^.^)


のんびりとせっかちだったら?

普通がいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)




先週鼓太みず家に

コウノトリが赤ちゃんを運んで来た!

離れではツバメが

親鳥が餌を運べるように扉を少し開けてツバメ親子を見守る鼓太みず家

幸運が訪れたのもうなずけます♡

ジル家の軒下の巣作り候補になったあの場所はまだ空いてるので1度は追い払ったツバメさん

お願いだから戻ってきてね♡


地上ではいつもの名物クー太狩り

鼓太郎がクー太を狩ると

寝ていた風紀委員の柚杏ちゃんが止めに入るという美談

実は柚杏ちゃんも便乗してクー太狩りに参戦しているんじゃない?疑惑

喧嘩も大好物の柚杏ちゃんです(^^)


そんな柚杏ママに捕まっているのはクー太君

ただ腹バリするだけなのに

過呼吸気味の怯えよう〜


ジルなんて

腹バリする時は寝ちゃうのにね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局バリカンを持ち帰ったクーまり家

来週クー太君がサマーカットにしてたら

笑ってあげる(^.^)


倍返しだ!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する