snow-gooseのブログ

犬ブログ

女心がわからない( ´∀`)

昨日は朝からWi-Fiが全く繋がらず(*´-`)

雨だと繋がらなくなる傾向に〜

そんな原始的な問題かな


ルーターとモデムの区別がつかないけど適当にコンセントを抜いたら直りました☆

ホントは抜く順番がすごく重要みたいだけど

知らないから怖いもんなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)




人間もワンコに気を使う時代(^^)


ひっくり返るまりんちゃんに全く気づかないジルを呼ぶのは柚杏パパさん

まりんちゃんの勘違い?

いつもは強気なまりんちゃんが

ジルの前で デレデレに

まりんちゃんがキャラ変したと全員が思ったその時に


あれ?

やっぱり鼓太郎だけは許せない

甘えたり怒ったりどっちがホントのまりんちゃん?

女心は本当に複雑ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルの魔法にかかったまりんちゃん

ず〜っと魔法がとけないといいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する