snow-gooseのブログ

犬ブログ

シャンプードライの強い味方(^^)

荷出し中のスーパーの台車にあったヤクルト1000の5本パック

それは売り物なのかと声をかけると

その場でパックを開けてくれた荷出し女子♡


久しぶりに手に入れたお一人様2本までのヤクルト1000☆

帰ってからグビグビと飲み干し

ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善の効能3点セットを感じる前に

昨日は悪夢にうなされたのです(°▽°)


ヤクルト1000を検索すると〝悪夢〟って書いてある、、、

効能より先に効果のあった怖い現象(≧∀≦)

何かに追いかけられ追い詰められて捕まる所で目が覚めました(^.^)


とりあえず体を張って色んな事を治験中♪




試してみないとわからない事ってある(^^)

ジルのサマーカットは去年の夏は皮膚炎になる事もなく大正解☆

それは蒸れない以上にシャンプードライを頑張ったから

この日は新しい仲間もふたつ加わり

終わったつもりのジルだけど

ここからがドライの本番です!


まずは息子のいらない荷物の中から拾った吸収率抜群のバスタオル

飼い主達も愛用しているシャンプー後のタオルドライは普通のタオルより水分を吸収してくれるのでドライヤータイムの短縮になってます(^^)これはなかなか使えるね〜


更なるふたつめの秘密兵器は

メガブローの代用品になるのか!?

我が家にあった布団乾燥機

見た目はパワーがありそうな布団乾燥機

だけど弱っ

微風 そよかぜのようなぬるい風しか出てこないので扇風機の方がまだ乾くかも(´∀`)

という事で

自分で乾かしてもらいます

この自然乾燥が皮膚に1番悪いんだけどね( ´∀`)

ま まぶしい!


とりあえずキレイになったからヨシとします(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する