snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨の日のチッコ問題彡

昨日は最近出会った先輩女子に

高校はどこだった?と聞かれてちょっとびっくり〜

もう40年も前に卒業した高校を知りたい?

現役高校生にもどこの高校かなんて聞かない時代、、、


質問ハラスメントにならないようにしたいです(^^)



今朝は外でトイレもできない程の雨のジル地方


だったらお風呂でしてもらいます(^^)

ちーちー何回行ったかな

絶対したいはずなのに

いつも根負けする飼い主⤵︎

結局しないまま〜〜


昨日の散歩では

お久しぶりのコーギーとジャックのMIX犬ジャッキー君

あれ?忘れたみたいに絡まないふたり


途中不思議な所にとうもろこしを見つけ

拾い食い寸前でお預けされたジル


空梅雨が明けたとたん長雨が続き

狂い咲きした袋みたいな形をした白い紫陽花


今日は1日雨だから

楽しい散歩もできないね(´∀`)


とりあえず雷に怯えるジルと

溜まったチッコをどうするか、、、


でも今日は今から70代犬友婦人を布屋さんに連れてく日

出身校聞かれるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する