snow-gooseのブログ

犬ブログ

カナヅチからトビウオへ☆

ワンちゃんのいる留守番の停電対策は

チャンネル式の手動のスイッチなら停電が復旧した後に勝手にまた送風はされる模様彡

昔の扇風機やサーキュレーターならチャンネル式の仕様だからオッケーらしいけど 

冷房ではないので、、、


ワンコ自らリモコン操作ができるようになれば問題なしですね(´∀`)




久しぶりに暑かった昨日は

朝から川遊びのジルの底力を見た!

毎週の川遊びのおかげでカナヅチからトビウオに変身です☆


助けられたのは泳ぎが得意なみやびちゃん

ゆめがいないと別人みたいに泳がない姫


では川に入ってもらいましょう!

みやびちゃんを抱いて川にダイブする準備をしていると

ジルが自ら川に飛び込んで

向こう岸にしがみついた〜

後先考えずに飛び込むあたりがジルらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

暫く考えて そして涙を流しながら

自力でこっちに戻って来た♪

プールは怖いけど川は楽勝になったジル♪


ただロングリードが付いているのは本人には内緒です(^.^)


この後愉快な兄弟が現れた続きはまたあした〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する